top of page

サマーパーティーのレポートです。


こんにちは!!

最近毎日のように冷やし中華を食べています、嶋です!

連日の雨もようやく終わり、夏らしい天気が戻ってきました。

さて本日は、7/30(日)に行われた篠田忠ダンスカレッジ サマーパーティのレポートです。

カワハラ・ダンススタジオからも生徒さんが出演しましたので、報告をしたいと思います!

デモンストレーション、トライアル終了後に、集合写真を撮りました!


今回は、デモンストレーションに初めてご出演されたみちこさん(写真:左から4番目)から頂戴した感想コメントを掲載させて頂きます。

「初めてのデモンストレーションで少し緊張しましたが、河原先生と皆様の声援のお陰で楽しく踊ることができました♪

次回に向けて、さらに練習頑張りたいと思います(^o^)v」

年末に行われるオカザキ&カワハラ クリスマスダンスパーティ2017に向けて練習をさらに重ねていくのですね!いつも熱心にそして楽しそうに練習しているみちこさんの姿を見ているので、今から本番が楽しみです(^^)

今週は暑い日が続きそうですね。夏バテには気を付けてください。冷やし中華はさっぱりしていておススメです!(笑)

それでは、今日も楽しく踊りましょう!

失礼します!


閲覧数:646回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page