top of page

新型コロナウィルス感染者の発生について

生徒様各位


平素はカワハラ・ダンススタジオをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。


当スタジオ、浜町スタジオのスタッフ1名が新型コロナウイルスに感染していることが5/3(日)に判明いたしました。該当スタッフが担当・接触した生徒様には、速やかに状況を説明いたしまして、さらに保健所や相談センターからの指導を仰ぎました。その後、スタジオを閉鎖、消毒いたしました。


普段よりコロナ禍でのダンスレッスンということで、常時換気や消毒、スタッフ間の接触を最小限に抑えるなどの対策に努めてまいりましたが、今回の事態になってしまい生徒の皆様には多大なご迷惑、ご心配をおかけしますこと心よりお詫び申し上げます。

本人からの報告

・4/29(木)帰宅後に38.1度。のどの痛みの症状。匂い・味覚は異常なし。

・4/30(金)病院にて診察、検査。自宅待機。

・5/2(日)病院から陽性の連絡。


陽性判定を受けたスタッフとの濃厚接触者の判断について

・保健所からは発症(4/29)してから2、3日の感染力が非常に強い為、この間に陽性が確認されたスタッフのレッスンを受けられた生徒様は、マスクをしてのレッスンでありましても濃厚接触に該当する場合があるとの判断を受けました。

該当すると判断された生徒様には当スタジオよりご連絡を差し上げました。また保健所からも直接生徒様に連絡が行き、指示を頂いております。


今後の対応

その他スタッフに対しましてはPCR検査をおこない、全員の陰性の検査結果を確認致しました。引き続き生徒様、スタッフの健康と安全確保を最優先に新型コロナウィルス感染拡大の抑止に努めて参ります。何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



尚、営業再開つきましては、保健所の指示に従い、改めてホームページ上にてご連絡させて頂きます。



カワハラ・ダンススタジオ代表

河原 央  

閲覧数:777回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page