ダンスタイム曜日及び形式変更のお知らせ

更新日:2019年7月8日




こんにちは!

カワハラ・ダンススタジオ 浜町の嶋です!


誠に勝手ながら、

これまで約1年半に渡り行われてきた火曜日ダンスタイムを、7月30日を持って終了させて頂く事となりました。


1年前の2月から始まり、これまで沢山の方にご来場頂きました。

本当にありがとうございました!


今後は、

月に1回 土曜日に開催となる予定です。



リーダー役が踊れる女性スタッフ(森、アンナ先生)が参加する予定ですので、女性の方も気兼ねなくご参加ください。




どうぞ宜しくお願い致します。


161回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業再開のお知らせ

当スタジオのスタッフが新型コロナウイルスに感染し、皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけ致しました。 生徒様を含めまして、関係者全員の陰性を確認することができ、保健所の指示の下、本日より営業を再開させて頂く事となりました。 今後も引き続き、皆様の健康と安全確保を最優先に新型コロナウィルス感染拡大の抑止に努めて参ります。何卒、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウィルス感染者の発生について

生徒様各位 平素はカワハラ・ダンススタジオをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。 当スタジオ、浜町スタジオのスタッフ1名が新型コロナウイルスに感染していることが5/3(日)に判明いたしました。該当スタッフが担当・接触した生徒様には、速やかに状況を説明いたしまして、さらに保健所や相談センターからの指導を仰ぎました。その後、スタジオを閉鎖、消毒いたしました。 普段よりコロナ禍でのダンスレッ

【営業再開のお知らせ】

皆様大変お待たせいたしました。コロナウイルス感染防止措置、東京都の「営業自粛要請ステップ2」の解除に伴いまして当スタジオは、6月1日月曜日より、営業再開する運びとなりました。 レッスンのご予約は各担当教師、または6/1以降スタジオにご連絡をお願いいたします。 レッスンに際しまして感染予防のため、会員の皆様方にお願い事項がございます。 ・レッスン前後の手洗い ・マスクの着用 ・お飲み物は各自でご用意